AcroRabbit

今日皆を一番の笑顔にするブログ

チャリで推しの誕生日を祝いに行こう!2日目、天との戦い、そして敗北

\前回の寿司食人/

よーしついに出発だー!ぐっすり寝るぞー!

…はわわー!ねぼうしちゃったー><

でも一日目なんてどうせ大して走れないからへーきだよね!

よーし明日もがんばるぞい!

 

約束のネバーランドがおもしろい

おもしろすぎて寝るの遅くなったし、朝起きてからも読んだし寝不足です。

それでは今日も元気にやっていきましょう

筋肉との対話

出発早々、太股が痛い。出発前にウーバーイーツして筋肉鍛えようとしてたのに、肋骨を負傷してできなかったツケがここできた。

後寒いです。短パンしか持ってないしわりとやばい。

って弱音を吐いていてもしょうがないので、今日は景色を見ながらゆっくり進んでいきます。

 

しかし一向に良くならない天気、ダメージを受け続ける筋肉に僕の体力は限界に。

ことあるごとに休憩を挟むように

天気予報も雨模様だし沼津までたどり着くのは絶望的。

でもそこを何とか、せめて御殿場に行ってさわやかのハンバーグが食べたいんだ…そんな気持ちで何とか御殿場に到着。

思わぬ落とし穴

 

いやいやそんな待つとか聞いてないから!?www

さわやかが有名なのは知ってたけど、まさかここまでとはな!

特に御殿場がやばい。地元の人によると最東端だから県外のお客様が多いとか。えらいこっちゃ。

そしてミライザカで暇つぶしをすること3時間半。ついに

さわやかという名に全くそぐわない肉汁たっぷりジューシーハンバーグでした。

5時間半待つ分の価値はなかったです。

神保町二郎だって最大4時間半しか並んだことないから当然ですね。

以上です。

明日について

明日は雨天のため休載予定です。というかたぶん輪行します。

走れる天気ではないと思うけど、1日つぶすとマチアソビ間に合わないもん。

おまけ

6.8インチ。でかい。ブログ書くのにおすすめ

キーボードも。在庫ないけど

https://www.amazon.co.jp/オウルテック-Bluetooth-折りたたみ式エルゴノミクスキーボード-専用ケース兼スタンド付属-OWL-BTKB6402-BKAMZ/dp/B01N5OOKY1/ref=sr_1_1_sspa?__mk_ja_JP=カタカナ&keywords=bluetooth+キーボード+折りたたみ&qid=1556537169&s=electronics&sr=1-1-spons&psc=1