AcroRabbit

今日皆を一番の笑顔にするブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリで推しの誕生日を祝いに行こう!10日目、俺たちの戦いはこれからだ!

寿司食人先生の次回作にご期待ください。 長らくお待たせしてしまって申し訳ありません。寿司です。 上記の通り志半ばで敗北して帰ってきて、疲れてずっと寝てました! おはようございます! 今回はそんな最終日の様子をお送りしたいと思います。 順調な出だ…

チャリで推しの誕生日を祝いに行こう!9日目、高槻やよい

ξ*'ヮ')ξ<うっうー! 寿司です。好きな寿司ネタはもやしです。 さて、今日も張り切っていきましょう! また天気 とりあえず雨降る前に神戸行きます pic.twitter.com/1g3pquR0fD— 寿司食人 (@shunXnegi) 2019年5月5日 また雨。7時に出発したから大丈夫だろう…

チャリで推しの誕生日を祝いに行こう!8日目、睡魔との闘い

前回のあらすじ 安居酒屋でおっさんの話聞いたりブログ書いてたりしたら6000円かかった。 今日のハイライト あさごはん #sushichari pic.twitter.com/v7VdicpJrm— 寿司食人 (@shunXnegi) 2019年5月5日 休憩休憩 #sushichari pic.twitter.com/oDungYmyHO— 寿…

チャリで推しの誕生日を祝いに行こう!5,6,7日目、敗北

三日間ぜんぜん進んでません、寿司です、 5日目は寝坊して、6日目は寝不足で虚無状態になりやる気をなくし、7日目は虚無状態を引きずったまま日光に焼かれてました。 それでは1日ずつハイライトを 5日目 ゆるぼ明日名古屋で誰かかまってください。もしくはお…

チャリで推しの誕生日を祝いに行こう!3,4日目、雲の上はいつも晴れ

雲の下を走っていたので二日間雨でした。 どうも寿司食人です。 オタクは天気には逆らえない 雨やばくて走れる感じじゃないので、今日浜松まで輪行して明日から頑張ります。正直静岡は何度も通ったから今年は良いかなぁ #sushichari pic.twitter.com/nUZNg9P…