AcroRabbit

今日皆を一番の笑顔にするブログ

九州inちゃり ~4日目 夢のつぼみ~

行くよまだまだまだゴールまで遠い地図もないよだけど

 

行こうまだまだまだたどり着けるって保証もないだけど

ねぎです。

昨日の記事はこれ!

kimuchan0811.hatenablog.com

さてさて、本日は大分から延岡まで走っていこうと思います

 

f:id:shunXnegi:20170505010708p:plain

え…これ全部山じゃね…?

まいっか

 

出発!

日課として朝は祈らないといけない。

オタクの性。

しかし祈りを捧げることによって無限にケイデンスを上げることができるのだ

 

暖簾が気になったのでふと和菓子屋に。

気になったお菓子は売っていなかったものの、なぜかコーヒーと茶菓子出してもらって優勝!

皆さん仲町製菓にお立ち寄りの際は是非是非重課金を!

https://retty.me/area/PRE44/ARE138/SUB27902/100000968783/

 

めっちゃわかる。

こんな撮影につきあう奴暇かよ

 

自転車は髪型が吉良吉影してしまうので注意が必要です。

ちなみに最近本社が移転した某不動産ポータルサイトを運営している会社のマークは逆なので注意が必要です。

 

完全に山。しかし山には山で良いところがあります

山奥にある謎の飯や、僕よく行くのですが、優勝しかしたことありません。こんな訳わからんとこにあるのに集客できている時点でそら優勝ですよね

このデブ食い過ぎかよ

 

この後は永遠と緩やかな下り坂で無限に進めました。

f:id:shunXnegi:20170505013432j:plain

f:id:shunXnegi:20170505013441j:plain

f:id:shunXnegi:20170505013450j:plain

f:id:shunXnegi:20170505013458j:plain

f:id:shunXnegi:20170505013508j:plain

f:id:shunXnegi:20170505013517j:plain

f:id:shunXnegi:20170505013528j:plain

山と山下七海は眺めているだけでいいものだ

 

あとは山を下るだけ、そのとき脳裏にふとよぎった考え

「ジムのサイクリングマシン、あれ1日10時間こいでるやつなにもんだよ」

俺らだった

あとはスーパー銭湯でゆっくり体を休めて

優勝!

https://tabelog.com/miyazaki/A4505/A450501/45000059/

チキン南蛮、胸肉はありえんほどジューシーで、もも肉なんてじゅわーって。

衣はさっくさっくで ポテトフライかよ

九州鶏料理界で一番の優勝賞品でした

しかし今後これ以上の優勝が待ち受けていることはこの時はまだ誰も知らなかった…

 

おまけ 100

 昔々「この前博多帰っとっと、クラブで朝まで飲んどっとっとっと、女100人いとっと、ビール100杯飲んどっとっとっと、外でたけんヤクザの車100台止まっとっとっとっとおっとっと」って言っている人がいました(3割誇張表現です)

その時は100ってなにもんだよ3の次は100かよって内心思ってたんですが、なんか九州来たら僕にもうつってしまったよう。

九州の伝染病だったみたいです。

「から揚げなんこたのむー?」「100個」(デブ)

「ビール中でいい?」「100l」(急性アルコール中毒)

「ねぎさん髪の毛何本はえてんの?」「100本」(ハゲ)

「今日あと何キロ進む予定だっけ」「100キロ」(事実)

おわり

 

おまけ2 山下り

山は上るのは大変だけど下るのは気持ちいいし山下七海はかわいいし優勝!

 

明日はきむちゃん。!

お楽しみに!