AcroRabbit

今日皆を一番の笑顔にするブログ

チャリで推しの誕生日を祝いに行こう!9日目、高槻やよい

ξ*'ヮ')ξ<うっうー!

寿司です。好きな寿司ネタはもやしです。

さて、今日も張り切っていきましょう!

また天気

また雨。7時に出発したから大丈夫だろうとこの時には思っていましたさ。

午前はまだ余裕があるのでのんびりです。若干のんびりしすぎた場面も

まぁそういうこともある。男の子だし。

さて、今日のメイン

ただのやよい軒です。なぜか一部界隈で有名だけど。

やよい軒だけあっておいしかったです。

そして天気に追いつめられる

最短ルート通ってたら白バイに止められることに

「ここは自転車進入禁止じゃないけど歩道ないし車通り多いからこっちの道通ってくれ!」とのこと。

いや確かに車めっちゃ通ってたし、速かったし、合流で左端に寄せさせてくれなかったし怖かった。

ただそのおかげでタイムロスもあり

結局雨につかまりました。自然には勝てん。

 

その後は三ノ宮で西瑠名さんとお会いすることに。

やっぱりオタクと会えるのが一番うれしい。ありがとうございます皆様もあってくださいぜひ。

明日から

一日70キロ以内に収めてこれ。

ちょっと1日平均時速10キロも出すのきつくなってきましたね。

そろそろ筋肉が復活し始める頃合いかとも思いつつ、無理はしない。

それではまた明日!

おまけ

そのうち