AcroRabbit

今日皆を一番の笑顔にするブログ

チャリで推しの誕生日を祝いに行こう!8日目、睡魔との闘い

前回のあらすじ

安居酒屋でおっさんの話聞いたりブログ書いてたりしたら6000円かかった。

今日のハイライト

飯しか食ってない。あとコンビニの前に座り込んでマンガ読んだり。

ケンタッキーで気づいたら寝落ちしてたり。

家でやれって感じの一日でした。

こいつよく見るなと思ったら滋賀の方だったらしいね!

これからはとび太くん単推しになるわ。

あと一瞬だったけど琵琶湖きれいでした。よかったよかった。

日数がやばい

当初の予定ではなんだかんだ毎日100キロくらい走る予定だったこの旅行、現状平均60キロしか走れていない!これが歳なのか天候のせいなのかは置いといてやばい。

当初の予定だと6日まで徳島でマチアソビしてそのままなぜか鳥取行こうとしてたけどそんな時間は皆無。

あと9日間で熊本までいかなきゃなりません。

そこでいったん作戦を考え直すことに。

①神戸広島あたりを通ってストレートに山口にいく

②どっかから四国にわたり、愛媛からフェリーで別府にわたる

個人的には②推しですね。四国ってしまなみ海道しか通ったことないけど他からも行けるのか.?

何はともあれ明日は神戸ですねおやすみなさいまた明日!