AcroRabbit

今日皆を一番の笑顔にするブログ

チャリで推しの誕生日を祝いに行こう!5,6,7日目、敗北

三日間ぜんぜん進んでません、寿司です、

5日目は寝坊して、6日目は寝不足で虚無状態になりやる気をなくし、7日目は虚無状態を引きずったまま日光に焼かれてました。

それでは1日ずつハイライトを

5日目

よくわからんオタクに翻弄されオムライスやさんに

なにげに岡崎の八丁味噌を使ってるお店を紹介してくれるのがうける。はちゃめちゃにうまかった。

ってオタクどもに言われたので行くことに

なんで天ぷらにしようと思ったのかはわかりませんでしたがめっちゃうまかったです。

その後東海ワグナーに呼ばれて2ヶ月ぶりくらいのマウンテンに行くことに

マンゴースペシャル、なにをトチ狂ったのか辛いし、量は以上だし、寒いし、地獄でした。

その後の味噌煮込みうどんは神でした。

ゆなこさん、せんせいさん、rkさん本当にありがとう!

6日目

5日目の後の話ですが、ネカフェが空いてない!!!

3時までさまようことに

まじであいてない

何とかたどり着いたところで爆睡することに。次の日も全くやる気が起きず、今回の一番の虚無に。マジで帰りたい。なんとか耐えて

食べて寝ました

7日目

暑い。やる気が起きない

とりあえず飯を食う。

なんかおもろいおっちゃんたちにもあう。変な一日でした。

明日

京都も大阪もスルーして神戸を目指します。日程やばい

また明日!

omake

sonouchi