AcroRabbit

今日皆を一番の笑顔にするブログ

チャリで推しの誕生日を祝いに行こう!3,4日目、雲の上はいつも晴れ

雲の下を走っていたので二日間雨でした。
どうも寿司食人です。

オタクは天気には逆らえない


何てったって5/4に七海が徳島で待ってるんでね。止まってるわけにも行かないしね。
ってわけで早々に輪行です。


チェーンさわるとアホみたいに手汚れるし、最悪切れるので軍手はあった方がいいですよ。僕は持ってなかったけど。



チャリってバラスのは簡単なんですよね。
ってことで浜松に向かいます。

自転車乗れないならオタクと遊べばいいじゃない

幸運なことに静岡ワグナーさんにお声掛けいただいたので浜松を案内していただくことに。
わざわざチャリ乗せられる車で来ていただいて…感謝しかない。


駐車場からウナギパイのにおいが充満しててやばかった。
なんか2時間くらい並びましたが、人生で一番うまい餃子でした。ちなみに浜松って餃子の消費量日本一なんですね知らんかった。皮はサクサクで、肉汁とキャベツの汁がジュワ。優勝でしかない。

結局2件目で遅くまで飲んじゃいました。
fanphotoのブロマイド全部買ってる人始めてみたわwww

予定変更



伊勢行くのに、輪行すれば1500円で行けるんですよねやすい。
ぜんぜんありなルートかと思いきや
完全に和歌山いく理由がなくなった瞬間です。
おとなしく名古屋から鳥取を目指します。

持つべきものはオタクの友達

にしても天気が悪い。午後から完全に雨予報なので、いったん豊橋を目指して様子見に。













いつも助けてくれるオタクがうれしすぎるありがとう。後岡崎は豊橋じゃないです山越えます明日行きますね。

てわけで今日のハイライト。



安心と信頼の低価格海鮮丼の丼丸が都外にあるの知らんかった。うますぎるし、おばちゃんは自転車がんばってねってめっちゃお茶サービスしてくれるし熱いお茶飲めないから出発できないし最高でした。
いつも片っ端からピンたてるからどこ通ったことあるかは一発でわかっちゃう。
雨怖すぎて10分しかいなかったけど。海水浴シーズンにまた来たいですね。
ここらヘんから雨あきらめてる。進むしかねぇ。


足湯、2時間近くいたんですが流石にあきたし、足以外寒くなってきたので屋内に
生海苔うどんめっちゃうまかった…なに食べてもうめぇ。

ちなみに時速20キロで1時間走っても不思議なことに通常10キロ程度しか進みません。
信号もあるし道にも迷うし休憩もするしツイートもしたくなるからね。
でもついちゃった

息切れたまま必死で食らいついてましたがマジでデブにとっては夢のような食べ物でした。無限カレー。
個人的には最強ペデストリアンは間違いなく多摩センターなのですが、ここは2位の仙台に張る実力を持っています。
雨だったし急いでてちゃんとみれなかったのが残念。

1個200円のウナギパイです。
200円と言えばカップめんも下手したら2個食べれるしオムライスも作れるしブロマイドも定価買い取りできます。
それほどに高級なウナギパイがこの世にはあります。
世の中知らないことだらけですね。
おすすめされたけどほんとにわからんかった。
寿司は青山吉能高木美佑を足して3で割ったくらいの知能レベルしかないので、何かおすすめしてくれるときは
・見所
・なぜおすすめするのか(個人的理由)
・所要時間
を教えていただくとものすごく助かります!参考になる!

それで教えていただいた公園を目指していると爆発音と硝煙が…!?




手筒花火、聞いたこともなかったんですけどすごかった!
顔の真横から火が飛び出るんですが、演者さん曰く「正直めっちゃあついっすねw」とのこと。すごい。
ってなわけで今日は終わりです暗いし!
明日はたぶん名古屋だけど、余力があったらもっと進むかも。
とりあえずコインランドリーにいきたいです。
また明日!

おまけ


軽くて場所とらないからオススメ。