AcroRabbit

今日皆を一番の笑顔にするブログ

九州inちゃり ~6日目 偽りの最終日~

f:id:shunXnegi:20170505211007j:image

鹿児島まで残すところ後100キロ強!

ラストスパート!無事たどり着くことができるのか!?(上の画像、明らかにネタバレだけどしょうがないよね)

 

無理!

きむちゃん。「ネカフェ行って、12時間睡眠とトイレだけに費やしたの初めてだわ。キーボード1打もしてないしAV1秒もみてない」

ぼく「わろた!」

 

ちなみに前日、豪雨の中

なるほどね!

 

なんだかんだで気づいたら13時半、これはさすがに無理だなってなって急遽行き先を都城に変更。

ぼくは温泉に行きたいけど、明らかにきむちゃん。が温泉どころではないため別行動に

わろた!

 

逆に僕はというと、6日目にもなり筋肉がなれてきてさやかちゃん並みに痛みを感じなくなってきた(強靱になっただけとも言う)ため坂道だろうが小野田だろうが無限に進める!いいぞ!

 

そんなこんなでたった40キロのサイクリングだったため僕はぱっと温泉に到着。

 

しかもここ温水プールまである!

正直40キロのサイクリングじゃ運動していないのと同義、むしろネトスマ64に1時間潜った方が体力使うレベルなので温水プールはかなりの優勝!まぁぼくかなづちだけどね!

 

気づいたら交互浴7セット目とかに入りだしてたし流石にやりすぎたかと思った。

後は10キロ強進んで飯食って終わりなのでもはや消化試合。

柄にもなく都城市のウェッブサイトをみて夕飯を決める僕

http://www.city.miyakonojo.miyazaki.jp

 

ぼく「黄金メンチカツ丼くらはい」

店員「その情報ふるいやでwwwそんなものもうないやでwww」

ぼく「わろた!」

そうだよね…市のウェッブページなんてそんなもんだよね…信じる方がバカだよね…あたしって、ほんとバカ

でも結局なんだかんだ優勝した。

おわり

 

おまけ 肉

山下りの動画撮影してたらケータイの電源落ちた。しゃーなし!

 

さて、明日こそ無事にゴールすることができるのか!?

ねぎちゃんきむちゃん。の明日はどっちだ!?