AcroRabbit

今日皆を一番の笑顔にするブログ

幸丼品川店がオープンしたのでお客さん第1号してきた

品川、そこは無数の飲食店が立ち並ぶ戦乱の地。

2015年7月4日(土)、そこに新たな産声を上げた一つのどんぶりやがあった。

その名も幸丼

いうわけで、毎日のお昼ご飯に一切の妥協を許さない事で頭角を現しつつあるぼくが一番乗りしてきました!

f:id:shunXnegi:20150706005526j:plain

開店時間は11時、「まぁ30分くらい並べば入れるだろう」と軽い気持ちで10時50分に店の前に集合する僕たち。

 

ちなみに場所は品川駅の港南口出てまっすぐ全力で走って1分のところです。 

 

f:id:shunXnegi:20150706005757j:plain

誰もいない!?

まぁ冷静に考えて当然だよね……土曜日だからサラリーマンとか全然いないし、そもそもまだお昼時じゃないし……でも少しは並んでると思ったよ。

おじさんびっくりだよ。

と、言うことで栄えある一番乗りを果たすことになりました。

 

f:id:shunXnegi:20150706010143j:plain

f:id:shunXnegi:20150706010155j:plain

f:id:shunXnegi:20150706010158j:plain

お花を眺めつつ待機すること約10分。

そして11時ちょうどにお店へ潜入!

 

f:id:shunXnegi:20150706010455j:plain

カウンター席のみの店内にはニンニクチップ、山椒、唐辛子、コショウ、辛いたれと……

 

f:id:shunXnegi:20150706010502j:plain

ルイボスティーが!

ルイボスティー飲み放題とかこの店やりよるな……(ぼくは初めて飲みました)。

そして待つこと数分……

 

f:id:shunXnegi:20150706011012j:plain

今回僕が頼んだのがこちら!幸丼バラ 790円です。

 

f:id:shunXnegi:20150706011837j:plain

見てくださいこの肉の厚み。

かむとじゅわーっととろけて最高です!

 

f:id:shunXnegi:20150706012001j:plain

ごはんもつやつや光ってて最高!!

 

f:id:shunXnegi:20150706012051j:plain

幸丼にはスープ割というものがついてきて、3分の1程度をお茶漬け風にして食べる、なんてこともできちゃいます。

 

f:id:shunXnegi:20150706012215j:plain

口に含んだ瞬間広がる米とスープと肉と薬味が織りなす最高のハーモニー。

幸せな1杯でした。

 

f:id:shunXnegi:20150706011207j:plain

ちなみに隣に座っていた中年男性(同期)が食べていたのがこちら。

豚玉丼790円です。

 

幸丼はFacebookもやっています

www.facebook.com

 

掲載されているメニューはこちら

f:id:shunXnegi:20150706011545j:plain

f:id:shunXnegi:20150706011748j:plain

f:id:shunXnegi:20150706011805j:plain

 

他の店舗地比べると立地のせいか若干高いのは否めませんが、それでもこんなにコストパフォーマンス(費用に対する幸せ度の割合)はかなり高いレベルです!

☆4つあげちゃおw

皆さんもぜひぜひ一度お試しください―。