AcroRabbit

今日皆を一番の笑顔にするブログ

【はぴりま!】使い方説明です!(ver.1.34現在)

皆さんこんにちは!今日がついにマスコットアプリ文化祭応募の最終日!

張り切っていきましょー!

今日ははぴりま!の使い方説明をしようと思います!

サルでもわかるアプリにも説明書は必要なのです。

 

これがはぴりま!の画面ですん。

f:id:shunXnegi:20141210170933p:plain

①マスコット画面 プロ生ちゃんがなんかうねうねしてたりします。使えば使うほど変化が!?特に意味はありません。かわいい。

②追加した予定はここに表示されます。横にスワイプで予定を消去、タップで予定を編集したり複製したりできるよ!

③みんな大好き戻るボタン!間違って予定を消しちゃった場合は、消しちゃったすぐあとなら戻るボタンで戻せます。

④ここを押したらメニューが開きます。

⑤ここがメニュー!

 ・イベントの追加で予定を追加。

 ・カレンダーと同期で予定を追加した時に、ついでにGoogleカレンダーにも書きこめるようになります。

 ・レイアウトの変更ボタンを押すと、なんかバラバラに並んでいる付箋を縦にまっすぐ並べることが出来ます。神経質な人におすすめ!

 

こんな感じです!まだまだどんどん機能追加していくので、ご要望などあればどんどんねぎちゃんまで―! 

 


はぴりま!プロ生ちゃん版! 1.34
カテゴリ: ライフスタイル
Android app on Google Play