AcroRabbit

今日皆を一番の笑顔にするブログ

【はぴりま!】はぴりま!プロ生ちゃん版!を公開しました!

「はぁ、今日も予定が詰まってて大変だなぁ。あぁまた次の予定が…まぢゃみ…リスカしょ…」

って経験が皆様にもあると思います。僕はありません。

そんな時、かわいい女の子が予定を教えてくれたら!?

「お兄ちゃん頑張って!」「お兄ちゃんお疲れ様!」「お兄ちゃんはやくー」

ぼく「ぶひひぶひ」(※本バージョンには妹は登場しません)

最高ですね!

そんな僕らの夢をかなえるアプリが登場しました!

 

その名も「はぴりま!」

今回はマスコットアプリ文化祭用にプロ生ちゃんバージョンで公開しました!

これが画面です

f:id:shunXnegi:20141208161325p:plain

右上のボタンから予定を追加したりGoogleカレンダーに同期したり、レイアウトを変えたりできます。カレンダーの同期を選んだ場合、予定を追加した時に、Googleカレンダーにもついでに予定追加できるよ!

f:id:shunXnegi:20141208161513p:plain

ここから予定を追加するとノートに付箋を貼ることが出来ますん。何分前にリマインドするかも設定できるよ!

貼った付箋はスワイプで削除!予定をいっぱい追加して、予定が終わってから削除するといろいろな変化が!?

f:id:shunXnegi:20141208161834j:plain

ちなみに時計で見るとこんな感じ!ねぎちゃん的には時計で使うのが一番便利なのでもうちょっと時計用に改良したいですね!

みんな使ってねー!

ちなみに絵を描いてくれたのはとおるさんですん。ふひひどちゃかわ。


はぴりま!プロ生ちゃん版! 1.34
カテゴリ: ライフスタイル
Android app on Google Play